2合米、食べ比べ、食べきり使い切りサイズのお米、減農薬無農薬の玄米なら米寿屋通販へ


お試しセット 白米 玄米 2合米 国産無農薬雑穀 ギフト 玄米ギフト 内祝い お中元お歳暮 混ぜご飯の素

 
 
内祝い 結 雑穀
たまごかけごはんに合う米

内祝い 米ギフト 玄米ギフト お中元お歳暮 ギフト対応

岩澤商店


お知らせ

2017.10.21
29年産の新米を入荷いたしました!
2017.8.17
玄もち麦・押もち麦を再入荷いたしました。今回も数量限定入荷です。
2017.5.11
お母さまのお誕生日にもこちらの熨斗が選ばれています。
2017.3.21
入学内祝いには、上質でフォーマルなお米の贈り物をどうぞ。



安倍内閣総理大臣、菅内閣官房長官、山口泰明衆議院議員に特別栽培米の贈り物「結-yui-」を献上いたしました。

特別栽培米の贈り物「結-yui-」が日本ギフト大賞2015埼玉賞を受賞しました。お米の贈り物では初めての受賞です。






    

新着レビュー

商品名 内容 評価
埼玉県の高柳営農集団が育てたミルキークイーン(29年産玄米5kg)
もっちりして甘くてとても美味しいごはんでした(^ ^)
家族もす...▼続きを見る
熊本県産 有機もち麦 (玄麦・300g) 美味しいもち麦でした。プチプチ食感もくせになります。
【完売】特別栽培米 お試しセット・28年産 ありがとうございました。
新潟県の神田さんが育てたこしいぶき(29年産玄米5kg)放射線検査済み
はじめてこんなに美味しい米を食べたと思う。歴代一位だ。とにか...▼続きを見る
【完売】特別栽培米 お試しセット・28年産 一人暮らしなのでよく買います。重宝しています。
【完売】特別栽培米の贈り物「結-yui-」28年産
とても喜んでいただけました!子供が大きくなったらまた内祝いと...▼続きを見る
国内産 有機黒米 (200g)
有機のものを探していたので助かりました。小分けにされているの...▼続きを見る
【完売】特別栽培米の贈り物「結-yui-」28年産 毎年この時期を楽しみにしています。
【完売】特別栽培米 お試しセット・28年産 何度もリピート!新米での新作も期待!
【完売】特別栽培米の贈り物「結-yui-」28年産
義理の両親へのお中元に。果物や菓子は食べきれないだろうと、悩...▼続きを見る